ひゅうずカザキリのアパート

ひゅうずカザキリのアパートです。

何故世の中の仕組みは弱肉強食なの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/13(木) 11:48:23.305 id:IRTh0vco0.net?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/13(木) 11:48:43.817 id:oFrBuPk+0.net若干滑ってないか?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/13(木) 11:49:06.094 id:h8Uvep+A0.net原肉なんだよなあ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/13(木) 11:49:13.901 id:IRTh0vco0.net神様は僕達の戦いを見て楽しんでるの?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/13(木) 11:49:44.994 id:s167P1Xo0.netブタさんの気持ちを考えた?
牛さんの悲しみをどう思ってるの?
鳥さんたちも一生閉じ込められて最後は食べられる
人間の恐ろしさに加担してるじゃないの

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/13(木) 11:57:08.953 ID:+pYTisqC0.netでもライオンさんや虎さんも死んだら虫さんのお肉になるんだよね
スレタイを見てないのかな
「世の中の仕組み」 ← これが主語ね
なぜ主語は弱肉強食なのか?
という文章だから、俺の回答は正しい
まぁ大して難しい国語じゃないので