ひゅうずカザキリのアパート

ひゅうずカザキリのアパートです。

コンビニで現金払いのやつ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/13(木) 11:41:01.781 id:RBUlg3M4d.netクレカ持ってなさそう
借金してそう
すまんな勝手なイメージで
何で平日の昼間に書き込みしているの?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/13(木) 11:41:35.677 id:ktZMQ2XcF.net俺だわ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/13(木) 11:41:50.706 id:cpdKZwHX0.netしっかりマスクしてるのに手元から感染するの笑えるよな
うんこ食べそう
すまんな勝手なイメージで

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/13(木) 11:43:19.500 id:HZOb4Yc/M.netコンビニでクレカ?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/13(木) 11:43:36.359 id:s167P1Xo0.netもし近場にウイルスがある環境なら
マスクしようが何をしようが一切防げない
そんな事は初期の段階で判明してたから密を防ぐとか言ってたのに
一年かけてマスクしてりゃ大丈夫だって洗脳された日本人の知能指数が低すぎる

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/13(木) 11:43:43.962 ID:3DBQvxqU0.netお茶1本買ってぴったり100円でもカードなりICなりはアホらしい
現金持たずに出かけてたらそうするけど

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/13(木) 11:54:57.037 id:i5U7wh800.net切手は現金じゃないと買えねーんだわ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/13(木) 12:11:16.697 id:NFFeh/Xt0.netPOSAカードや公共料金、Amazonの支払いなどもクレカ使えなねーな